PAGASUS
 

4月23日、アクセスカウンタの数字が6桁をきざみました。皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからも細々ですがマイペースで進んでいきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

尚、当会では100,000とその前後をゲットされた方にささやかですが感謝の気持ちをこめて大垣ペガサスアニバーサリーご招待券と副賞(大垣名物)を贈呈させていただきました。
ケセラ
 



クリックすると拡大します


     ★素敵な記念品☆ありがとうございます。    salyさん

ペガサスの絶世の美女から、記念品頂戴しました。
大垣名物、柿サブレは私も大好き、皆で山分けしました。 wagenさんにも分けてあげたかった。

私の幸運は2/11稲沢RDPのハートの風船のお陰だと思います。もうじき、三ヶ月になりますが元気です。
手のひらサイズになり、まるで生きてるように雨の日は首を傾けますがそっと撫でてあげると、天気の良い日はハートの形もシャッキと頭をあげます。
花の終わった鉢植えは庭に植えましたが、風船は今も玄関に飾ってあります。

子供の頃、「岐阜の人は人情が厚くて良い人が多い。」と亡くなった母が言っていたのを、よく耳にしました。
ペガサスさんに引き寄せられるように、お近づきになれたのもDNAだと、思います。

私の思い出に残る賞は新入行員の頃、社内標語コンクール
    爽やか応対、スピード処理、にっこり笑顔も忘れずに

ペガサスさんの 爽やか和やか健やか
親しみを覚えました。

アレンジして御礼の言葉に・・・
爽やか笑顔に軽やかステップ、感謝の心忘れずに!

大垣SDCペガサス掲示板より