天空さん 投稿日:2011/04/12 11:22

姫路スクエアダンスクラブ様 15周年アニバおめでとうございました。
この日(4月10日)は岡崎でもアニバがありこちらには我がペガサスの御大軍団がお伺いしてペガサスは西へ東へと友好のエネルギーを運んだ日でした。 遅ればせながら岡崎の皆様おめでとうございました!
姫路にも5名ほど参加せていただき楽しませていただきました。
駅降りるなり天空の白鷺城の看板が・・・私をむかえるかのように。(じょうだんですよ。)
姫路のみなさん。楽しいおもてなしありがとうございました。踊っていただいたたくさんの方々感謝です。 高校の時に一人旅で行って以来の姫路。大垣も同じ城下町。しかも池田輝政ってかつて大垣の城主であったのでは? ちなみに岡崎も徳川さんのお膝元。この3つの城は徳川家通じて固い絆で結ばれています。 きっと大垣ペガサスメンバーが両地によんでいただいた記念すべき日でした。

kakinさん 投稿日:2011/04/12 17:24

姫路アニバへの遠征、お疲れさんでした。
 実力派コーラーが5人(鈴木孝子さん、田島治さん、荒木義昭さん、田中好一さん、金子裕行さん)も参集。とても楽しいパーティでしたね。
 帰りのアフターも楽しかったですよ。西宮ランラン、豊橋SDC、姫路SDC、大阪マンスリーの4クラブ10名でした。
 17日の中部支部ジャンボリー、お邪魔しようと思っていますので、宜しくお願いします。  ヤッホー!