天空 さん  2011/09/26 09:02
9月23日ー25日3日にわたりコーラーA1コース4人受講そして講師。ラウンドもインストラクターコース1名受講。 皆様お疲れ様でした。しかしこれだけ多くの参加者が生まれたのはRAISINさんの熱意にほかならずです。拍手!!パチパチ!! 我々参加者は幾多の試練の3日間でしたが無事?いやなんとか終了でしょうか(笑) 最終日は練習?勉強?のためか私の同室は寝不足。最悪の体調でチー坊や春日井元さんと励ましあい乗り切りました。 コーラーの醍醐味を名講師RAISIN殿に十分伝えていただきました。 20周年ではコラボ、ハーモニーできること夢見て身の丈にあった分づつ進んでいこうと思います。 元さんと結成したコーラーユニットバロムクロスでコールコラボも実現したいですね。 夏の終わり(初秋?)いい思い出と成果を手にした日でした。


 チー坊 さん  2011/09/26 22:01
<幾多の試練を乗り越えた中部研修>
@初日、朝少し仕事をこなし、いざ出発!  鯖江インターを降りてコンビニで一休み!  受付時間は始まっているが少し余裕があった。  トイレで用を足し出ようとすると鍵がバカになって  あかなーーい! あわや遭難か。 ドアを叩いて  助けを呼ぶが 店員は、反対側! やっと事態を  客に伝えると 店員は、”鍵が開かないのは人が  はいっているから”言って理解しない。  でも やっと理解してもらって開けてもらったら  ”張り紙しておきます”って 私に言っても もう  遅いよ! 二度と来るかっ!
A研修では、大広間での雑魚寝 深夜3:00に大声で  酔って話すバカどもで寝られず!!
BA-1コースのみ、女性無しのおっさん軍団!  禁欲生活に耐える仲間たち!
C試験の傾向と対策を聞く為 懇親会をキャンセルして  勉強!男どものセットで 腕を組まないサイズフェイス  グランドスクエア・・・ の夜中練習!  女性役で更に混乱!  しかも、試験本番では、アレマンザー 大外れ!!
D最後は、なぜか私が 閉講式で講習者の代表挨拶!  ダンスも踊らず最後まで緊張**! この試練を乗り越えた私たちは、一回りも二回りも大きく なったのでした。(お腹もですが) 試験中での大垣SDC3人衆の醜態は、笑えないがなぜか 笑いを堪える私でした。あ〜〜〜解放された時の快感!? は、なんとも言えない。 ”元さん”も天空さん以上に 楽しい人でした。  報告終わりっ
講師の方々には、感謝の一言です。


 はだしの元 さん  2011/09/27 06:16
先生。私を自分のクラブ員のように かわいがって頂きありがとうございました。 土産の教材は一生の宝です。   奥様 おいしいお菓子とイエローロックご馳走さまでした。   チー坊兄貴 投稿ありがとう すごく渋い声にほれました。   天空さん バロムクロスは 一日一回声だし練習しましょう。   ペガサスの皆様 春日井BPでお待ちしております。   ありがとう ございました。