RAISINさん  2011/04/15 23:57

岡崎アニバへは2台に分乗し7名で参加しました。出端でアクシデントがあり、我々の車は10:30ころ予定より遅れて会場に到着しました。 ゲストは静岡フレンドのN束さんお一人で、PLUS・RDとメインMSの二会場あり、ビジターコーラー、キュアさんも大勢参加されていて、とても賑やかで楽しいパーティーでした。 お昼過ぎにセレモニーがあり、マツコデラックス?が登場し、参加者数300余名?とのことで、スナックとして全員に岡崎銘菓"手風琴のしらべ"が配られました。 最近はコールの機会を頂いたり、行事の打ち合わせや、久し振りに会う方と積もる話で、なかなかダンスに専念できないのが大変残念です。 帰路はお定まりのコースで、東郷SAに立寄り"きしめん" "ラーメン" "ソフトクリーム" などをいただき(美味しかった!)、午後6時過ぎには無事帰宅しました。 パーティースナップのUPは、来週の例会でケセラ嬢!に依頼します。 M渕ドライバー、いつも安全運転 有り難うございます!
やはり岡崎アニバ会場でも、「東日本大震災義援募金箱」が置かれ、皆さんせっせと募金をされ、小生も気持ばかりですが投入してきました。 義援金と共に皆んなの楽しく踊るエネルギーが、東日本の被災地に届き、一刻も早く元の安寧な日々が訪れることを願っています。
ペガサス掲示板より