チー坊 さん  2011/09/12 22:13
スタッフの皆さんお世話になりました。 シング3年、ハッシュ8年と申しますが(そんなのない!?)基本のさわり部分とはいえ御大から指導を受 けて大変奥深い事に気づきました。 私は、コーラーコースでしたが 楽しく歌を歌って 結構、楽しんじゃいました。夕食のカレーを食べすぎて 翌日のダンスは、ゲップカレーの香り・・・・。 成果発表では、キュアーコースの方々の完成度に感服した 次第です。 コーラーコースもみんなまじめに取り組んで将来が楽しみ ですね。 私のコールでうまく踊れましたか。 こうした方がよかったとかあれば例会で言ってね。 褒められて伸びるタイプなので(お調子者!)ちょっと ”頑張ってたね”って言ってからご意見の程、宜しく お願いします。


 イノッチ さん  2011/09/13 23:19
チー坊さん、サマーセミナーお疲れさまでした。 イノッチはとても楽しく踊ることができました。 懇親会もとても楽しく過ごすことができました。 幼少の頃の話で、ついつい話し込んでしまいました。 みなさんの睡眠時間を短くしてしまい、申し訳ありませんでした。 イノッチはキュアーコースを受講させてもらいました。 久しぶりに緊張しましたが、今回の経験を今後に活かしていきたいと思います。セミナーでご指導いただきました講師の方々、企画・運営いただきました実行委員の方々、大変ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。


Raisin さん  2011/09/14 18:03
チー坊、イノッチ始め、ペガサスサマーセミナー'11にご参加の皆さん、スタッフの皆さん、二日間大変お疲れ様でした。 サマーセミナーは、アニバーサリーと交互に開催しているペガサスの重要な行事で、募集当初は低調で心配しましたが、最終的に多数の皆さんの参加で、大きな成果を上げることができました。 今回もコールとキューの体験(入門ではない!)コースを設け、“見学でもOK!”などと易しく優しく進めましたが、其々のコース共とても熱心に取り組んでくれました。 成果発表も強制はせず“希望者のみ!”としましたが、コール体験コース6名、キュー体験コース3名が発表し、嬉しい誤算でした。 チー坊もイノッチもその他の方達も、大変上手で堂々とした成果発表でしたよ! これを機にコールやキューに興味をもって、続けてくれることを願うと共に、大垣ペガサスの将来が大いに楽しみになりました。 尚、例会でもこの大きな成果を是非ともお披露目したいので、そのつもりで練習を続けて下さい。