チー坊さん  2012/09/30 17:46

静岡県立三ヶ日青年の家で9/28〜30にかけ支部研修会に参加しました。 A-2コースサイトコール入門(富田講師)に参加したかったけど実力が伴わないのでA1-Aコールステップアップコースを受講しました。 しかし内容は、サイトコールの練習で(私にはウニウニ)脳みそが鬱状態に!モデルダンサーの方ありがとうございました。 なんとか開き直りの心境で乗り切りました。 少ない時間でシンギングも練習しましたので次回当番の例会で披露したいです。 ダンス歴30年以上2名の方もいましたが 苦労されてコールしていたのでまだ私が出来なくても仕方ない かと少し安心しましたが・・・。 目標の
 @鰻を食べて入講....クリア
 A長束先生と仲良くなる・・私的にクリア
 Bサイトコールに臨む知識を習得・・ま〜だ時間が必要!!
台風の接近で試験を繰り上げお昼で閉講しましたので午前 中自習時間となりRD・Plusの見学もさせて頂きました。 全て受講したい気分でした。強風の中無事に帰りました。

keiさん  2012/10/04 01:56

お疲れ様でした。 昨年に続き参加組でしたね(^_-)-☆ コースは別でしたが、時々食事タイムご一緒して下さいまして、ありがとうございました。 私たちのコースは5階の展望室の一角の部屋?で西日がバッチリ。 この3日間で日に焼けたように感じますワ。 台風の襲来にはハラハラさせられちゃったけど、結構早い時間に帰宅できました。 これもまた思い出の一つかな〜〜。

ペガサス掲示板より